ぎゅーしたい♡ぎゅーしよう。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

9月18日金曜日をむかえたニューヨーク。

 

くもり。

 

 

 

 

 

きのう、LINEに突然

 

日本の母親から

 

「3才のころのチズを

ギューしたい😭」って

 

メッセージが届きました。

 

 

 

すぐに、

 

「ぎゅーして〜♫」って返信して

そのあと、気になりすぐにビデオ通話したのですが

 

 

わたしが子どもの頃、

わかってあげれなくてごめんね。。。って

泣いてました。

 


あのときは、余裕がなかったから

チズのことをわかってあげれず

抱きしめてあげれなかった、って。

 

ううう。。。

 

 


そんなふうにいってくれてありがとう。

充分に愛はつたわっているよ。

 

 

ことばにして母の気持ちをつたえてくれたことで

わたしのなかのインナーチャイルドがいやされた。

 

 



 

いくらお母さんだって

ひとりの人間ですもん照れ

 

 

みんな、そのときを

一生懸命にいきている。

 

 

 

当時、家庭内が大変だったし、

わたしは、いろんな複雑な状況下で

はやくからいろんな大人模様をまなんで

 

それが必要なことだったんだといまはおもってます。

 

 

 

若い頃は、じぶんの生い立ちを

不幸だとかんじたこともあったけど

 

いまになってしみじみとわかることは

 

 

毎日毎日、日々の生活の中で

 

一切の無駄なんてないということ。

 

 

 

起きることになにひとつ

無駄なことなんてない。

 

 

完璧にできている。

 

 

 

小さな頃に経験した辛かったことも

いままで、とことん自分自身と向き合い

味わい尽くしてきたことで

いま、


じぶんのなかで生かされてるし


 

いままでの苦しかった経験や体験も

振り返ると、

 

「あ〜、あのときのあれがあったからこそ

いまがあるんだなあ」って。。。



おなじことがおきても、


感じ方や受け止め方は

魂の成長によってかわるから

まだまだ育ってる途中だけど照れ

 

  


もうね、感謝ですよね。

(昨夜のエンパイアステートビルは、久々の赤)



 

苦しいとき、その最中にいると

人間わからないけれど

 

それを抜けて

 

ちょっと先から振り返ったとき

 

 

じぶんが味わったこと

体験したことの意味が

 

やっとわかるときがやってくる。

 

 

まるで、

そっと宝箱をあけるみたいな感じ。

 

 


 

わあーーーー!!!!!

キラッキラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜アップ

 

 

 

 

ぜんぶが宝ものだったんやーーー✨✨✨





 

なにがあっても最善。

 

善きこと。

 

 

 

ぜーーーーんぶオッケ〜〜〜♫

 

 

とことん、じぶんを

 

認めてあげて

愛してあげて

よしよししてあげて♡

 

 

 

がんばってるじぶんのぜんぶをしっている

じぶんという存在。

 

 

最高のベストフレンドだねラブラブ

 

 

 

いつもありがとうねって、

あなた自身を抱きしめ

ぎゅーぎゅーハグハグニコニコ

 

 


 

 

今日もいい日だ〜♫

 

わっしょい

 

 

 

 

ブログを読んでくださっているあなたが

きょうも元気でありますように。

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから