ニューヨークがいま、白い空の訳。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

9月17日木曜日を迎えたニューヨーク。

 

 

くもり。

 

 

ここのところ、ずっとお空がしろい。。。




3日4日くらいまえのブログでも

幻想的な空、って写真を載せたのですが

 

 

その理由がわかりました。

 

 


カリフォルニアをはじめ

オレゴンや

アメリカ西海岸で発生している

史上最悪規模の火事。

 

 

その煙がここ東海岸にまで

達していると

 

ラジオのパーソナリティが語っていました。

 

 

窓をあけていると鼻がむずむず。

あきらかにエアクオリティがよくないのが分かるほどです。


LAとNYは約4,500キロはなれてる。

 

東京と関西で約500キロはなれているみたいなので

東京関西を約10回行き来するくらいの距離。

 

 

朝なのに、夕方みたい。


 

 

数日前、ブルックリンに住む友人が

 

 

「これみて!太陽だよ。でもお月様みたいでしょ!」

 

 

そういって、写真を送ってきてくれました。

 

 

その写真も、太陽なのにお月様みたいな

本当に不思議な光景で

 

そのときは、なぜかわからなかったのですが

西海岸からの煙だったなんて。。。

 

 

 

2週間前、サンフランシスコに住んでいる夫の

親友とビデオ通話したとき

 

空が火星のようなオレンジ色で

大気汚染も深刻な状況ときいていて。。。

 

 

高校のときに留学していたオレゴンも

街が丸ごと焼けてしまったり

 

FBで同級生がいのちの危機、

深刻さを訴えています。

 

 

 

いま、世界中で信じられないようなことが

起こってる。

 

 

いま、わたしになにができるんだろう。

 

 

そう問うたとき

 

心配やネガティブな波動ではなく

愛をおくろうとおもいました。

 

 

心配して、悲観して、恐れの波動をだすと

それも伝わっていく。

 

世界中のひとたちがその悲観したバイブレーションに

包まれてしまうと

いま、がんばっている人たちも地球も

 

ひとつでつながっているわたしたちも

ともに生きてるから影響をもろにうける。

 

 

だからこそ、

 

ひとりひとりの心の向きを愛の方へと

シフトするとき。

 

 

わたしたちの地球へ愛をおくる。

世界へ愛を


 

そして、自分自身へ愛を。

 

 

ひとりひとりが意識して


愛の波動をおくることが

未来の地球をつくり、護っていく

ちからにつながるんじゃないかと思います。

 

 

そのうえで、日々、できることを

ちょっとずつ行動にうつしてみる。

 

 

 

わたしたち、


ひとりひとりが発している波動、

バイブレーションを

愛へとシフトさせることって、

 

とてつもない大きなパワーとなっていく。

 

 

恐怖や不安から

愛へのシフト。

 

 

祈りのちからは無限。

 


今日もいい日♡

 


 

今日も、ブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように。

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/