今日はきのうの続きじゃない。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

9月20日日曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

快晴。

 

 

 

ダイナミックな太陽だ!!!



 

気温はただ今12度。

 

 

今週末からユダヤの新年を迎えていて

ユダヤ系のひとびとがたくさん暮らす

ここ、マンハッタンの空気感も

 

エネルギーがとても

凛とした朝を迎えていますキラキラ

 

 


 

夫アダムもユダヤ系ですが

ユダヤ教の信者というわけではないです。

 

 

ユダヤの新年ということをすっかり忘れていて

ユダヤじゃない友人に指摘されて

気づいたほど

 

まったく気にしていない人です。笑 



こんな記事を書いてました。

↓↓↓

 

 

 

きのうは、友人とお隣ニュージャージー州へ

お買い物へ。

 

 

韓国のスーパー、hマートと

日本のスーパー、ミツワへ行ってきました。

 

 

まずは、韓国のスーパーへ。

可愛いサインを発見!

日本のコーナー♡なんだかうれしいな




ミツワは、入店するのに1時間待ちあせる

 



 

コロナの影響で、店内へ入れる人数が

限られているので寒い中

外で待機でした。

 

 

 

 

 

さて、、、、

 

 

 

 

今日はきのうの続きじゃないんです。

 

 

 

昨夜、阿部敏郎さんとわたしの大好きな

NYの香咲弥須子さんの対談で

 

阿部さんのひとことに

またまた心がハッとしました。

 

 

今日は、また新しい1日だ!

 

 

そうわかっていたつもりだったけれど

頭のどこかで

 

なんとなく、今日もきのうのつづきのような

感覚で過ごしていたかも。。。

 

それに、

 

今、この瞬間に意識がなくて

過去に起きたできごとに

記憶がよくとんでたな〜って

 

見つめ直すことができました。

 

 

 

日々、1話1話完結のドラマを

わたしたちは生きている

 

そんな感覚で

生活を送ってみるとどうだろう。

 

 

 

1日、1日を完結していく。

 

 


1日一生。

 

 

 

今日だけ。

 

 


 

そう思うと、


きのうまでのじぶんを引きずらなくていいから

心がとても軽やかな気分になる♫

 

 

たとえ、過去にどんな栄光をのこしていたとしても

たとえ、どんなつらいことがあったとしても

 

 

今日は、また新しい1話のドラマがはじまる。

 

 


日々、真新しいあなたの1日♡





 

あなたは、


今日の1話

どんなものがたりを紡いでいきますか♡

 


 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように。

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから