2020/08/12 | アダモカマラのブログ

アダモカマラのブログ

気がついたら、アメリカに渡って27年目。がむしゃらに来たけど、気づいたら知らない間に時間だけ過ぎてるのはちょっと寂しいので、毎日を大事に見つめてに生きれるよう自分の足跡を残すことにしました。


仕事柄この時期から年末までものすごく忙しくなります。

時には寝る暇もないっていうか、仕事の事を考えると眠気も覚めて考え事で頭が休まらない夜もよくあるというか。。。

8月も中旬に近づいてだんだんそのプレッシャーを感じています

でも、今年は決めたんです

どんなに忙しくても、自分を大事にする時間を作ろうって

意識的にそうしないと、結局知らないうちに時間と後悔ばかりが積もります

今日は遅くなったけど、無理して午後1時からのお昼休みを取りました

お昼ご飯抜きで、ジョギングへ

仕事の事を少し忘れて、頭の中が空っぽになるから、とてもいい気分転換です

最初は辛かったけど、初めて2ヶ月になるこの頃は週に5、6回の3マイルのジョギングも苦じゃなくなってきました


ものすごくゆっくりなんですけどね。。。





寒くなる前に何とかたくさん太陽を浴びたいので

今日は空に雲ひとつないような晴天でした。


あ〜〜なんかとっても得した気分 照れ照れ照れ