マスク着用 | アダモカマラのブログ

アダモカマラのブログ

気がついたら、アメリカに渡って27年目。がむしゃらに来たけど、気づいたら知らない間に時間だけ過ぎてるのはちょっと寂しいので、毎日を大事に見つめてに生きれるよう自分の足跡を残すことにしました。


お店の中ではマスク着用が絶対なのはいいけれど

中にはマスクを口だけ覆っている人もいますよね

これってダメでしょう〜

と思って調べたら、やっぱりだめでした


息苦しいのはわかるんですけどね、ちゃんと着用してほしいわ


でもこの図の右から2番目なんですけど


これはマスク着用とは言わないですよ、何がなんでも


普通ここまで書かなくても分かりそうなものですが。。。。。チーン


コロナのサージがあちこちであるようで、怖いですね


うちの州は、やっと開いたレストランをまた閉めるとかなんとか


みんなちゃんと自己管理してほしいな〜〜と思うこの頃です


ムキームキームキー