乾物コーナー | アダモカマラのブログ

アダモカマラのブログ

気がついたら、アメリカに渡って27年目。がむしゃらに来たけど、気づいたら知らない間に時間だけ過ぎてるのはちょっと寂しいので、毎日を大事に見つめてに生きれるよう自分の足跡を残すことにしました。

ずーっと前から気になっていたのですが、アメリカのスーパーでは、こういう感じのお豆腐が冷蔵されてなくて、普通にポッキーとか海苔とかお蕎麦とか乾物と同じ棚に売られているんですけど、冷蔵しなくていいのでしょうか ガーンガーンガーン





さらにこういった生のうどんの麺さえも、冷蔵されてない。。。。。
これって。。。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ





こういうのが「オリエンタル」と名付けられたコーナーに売られているのを見ると、う〜〜〜〜〜〜ん笑い泣きと思っちゃうんですけどね


麺、生なんですけど


ちょっと怖くないか。。。。これは