郷ひろみさんのインタビュー | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

昨日はスウィッチインタビューをお風呂に🛀ゆっくり入りながら観ていました!


武豊さんがお相手!!



郷ひろみさん

「郷ひろみで居たいの?居たくないの?居たいならやるしかない」


とご自分でモチベーションを上げておられるとお話しされていました!



まさに私も

「サンバダンサーEkkoで居たいんでしょ。ならやるしかないじゃん!」


て毎日自問しています。


答えはイエスしかないんだけどね。



決まっている出演やお仕事に向けて課題に取り組みコツコツやる。


これしかない。


やってたら、その先に必ず誰かが笑顔になってくれるからそれが私の喜びだから。



今夜もそんなことを想いながら


顔晴れワッショイ!



自分との戦い。



皆様も素敵な夜を飛び出すハート