”帰国しまーす!!” | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。



4年前の今日!

最高の経験をした地、ブラジル リオ・デ・ジャネイロ!

本当に、無事に帰国できたことも大きな奇跡!!


帰国後からの4年、大きな変化が沢山だー!

★RCCラジオバリシャキに沢山出させてもらってる!
★RCCイマナマに生出演、しかもサンバで!
★TSSスーパーニュースに取材していただいた!
★ホームテレビぽるぽるスタジオに2回も出演!
★広島テレビ新社屋横のエキキタイベントに出演!
★NHKラジオのコイラジにサンバで生出演!
★FMはつかいちにも何度も生出演!!!
★ネットラジオ、タケモン!
★大瀬戸千嶋さんと共演!!
★数々のミュージシャンの方々との共演!!!
★東京FMやまだひさしのラジアンリミテッドにサンバで生出演!
★主催イベントも全て成功!!
★広島や全国津々浦々、サンバショーで出会えた皆様
本当に感謝しかないです!!!



あげたら、、本当にきりがない、、、
沢山の方々によくしていただき、最高の4年をおくってます、、、あらためて書くと凄い!!

リオに行ったことで、こんなにも深く濃いサンバな人生になるとは、やはり、自分の目で観て、経験することが運をきり開いていくんだなーと感じます。

これからも、全力で、目の前のことを一つ一つ丁寧にやって、未来を作っていきたいと思います!

次々うまれる新しい目標に向かって、駆け抜けていきますね!

皆様にずっと付き合ってもらえたら嬉しいです!


これからも、Estrelas do Sambaエストレラス ド サンバ、今年はCerejaのハイーニャとして、そして、
サンバダンサーEkkoをどうぞ、よろしくお願いします。