第2回ひろしまキッズサンバプロジェクト | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。



皆様boa tarde爆笑こんにちはキラキラキラキラ


私達メンバー4人は、午前中から集まりスタジオでミーティングとリハーサルを上差しハート

今回は、訪問園で沢山親しんでいるという
「北風小僧の寒太郎」も追加波

メンバーにも馴染みのある童謡です、懐かしいですね、動画サイトには映像がありましたよ富士山キラキラ


そして

いざ、保育園へ!

私達が到着した瞬間、園児達が私達を見つけるなり、きゃーーーきゃーーーって!!!!!!!!
お友達のお子様達もおられて、ハグハグハグハートハートハート 
凄い勢いに思わず我を忘れてハグハグハグに応える〜爆笑ハート

可愛いすぎるみんなーーラブ


楽器の準備もOKで、さあ、園長先生の御挨拶から始まりますおねがいキラキラ

そして私も御挨拶ウインク



まずは、「ガンザ作り」上差し星星星



ママパパも一緒にニコニコ

手のひらサイズの透明のカップに彩りビーズを入れて、もう一つの同じカップでフタ!テープで止めて出来上がり薬←見た目こんな感じ照れ




ガンザ持ってふりふり〜上差し上差し上差し

ガンザ持ってふりふり〜足も左右に〜円になってぐるぐる〜ふりふり〜ぐるぐる〜ふりふりウインクハートハート




今度はスルドの音とかけあいガンザ100点

みんな上手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

すごいーーーー笑い泣き
一回で出来るなんてガーンキラキラキラキラ

さすが、子供達はリズム感良いですねラブ




北風小僧の寒太郎サンババージョンも元気いっっっっぱいに歌ってガンザふりふりしてくれましたおねがいハートハート





パプリカ サンババージョンは更にすごいことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き100点100点100点
みんな可愛い〜!!!!!!




最後は、打楽器の音に合わせて色々なパターンでやってみたら、これまた盛り上がり、皆楽しそうにガンザふりふりしてくれました!!!



こんなおっっっきな楽器初めてみたーーーってスルド大人気ラブ!!

女の子に人気ですね拍手拍手拍手





最後は皆でお祝いキラキラ




園長先生おねがい
沢山御準備してくださり、有難うございます花束赤薔薇ピンク薔薇

こちらの園も子供達がのびのび育つ素敵な園ですUMAくん

最高に賑やかで、楽しい時間となりました拍手拍手拍手ラブ




園内での案内ボードもこんなに可愛いくアレンジしてくださってラブお願い笑い泣きむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

嬉しいハート


園児のみんな来てくれてありがとうラブ

ママパパの皆様、関係者様、沢山の方々、このプロジェクトがスムーズに開催されるのは本当に皆様のお陰ですおねがい

園児のみんなの笑顔が本当に可愛かったです、良い想い出になったーと最後にお声掛けいただいたり、お写真撮ったりと、本当に楽しい、感動と感謝の時間となりましたウインクハート


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


こんな素敵な時間を、私達エスラドと過ごしてみたい人も随時募集してまーすニコニコ

うちにも来てーーという幼稚園保育園の園長先生がいらっしゃったらぜひご連絡くださいキラキラ
メンバーになってサンバショーに出てみたい人や、レッスンを受けたい人などもこちら、総合窓口へメールください!

担当・西村
victory_0214@yahoo.co.jp