生徒さんのステージに感動! | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。


Bom diaキラキラ

おはようございます音符音符



昨夜は生音(きね)ちゃんのレコ発Liveに行ってきましたおねがいラブラブ

生音ちゃん、素敵なお名前ですよねハート
なまおとって書いて「きね」ちゃんて読むなんておしゃれラブ
音楽をやるために生まれてきたみたい、人生を予想してたかのようですよねハートハート


生音ちゃんは、約7カ月くらい前から私のサンバダンスレッスンの生徒さんで、フロントパフォーマーとしてのあれこれをサンバを踊りながらレッスンしています上差し
サンバノペやサンバのリズムやウォーキング、美しいを追究するレッスンで、確実に色んなことが上達している生徒さんですウインク
そんな彼女が、レコ発💿Liveをするというので、Akkoと共に応援に行ってきました流れ星


開演前、ドキドキ、最前列ニコニコ
レッスンの中でも、生音ちゃんは皆の妹的存在で可愛いのラブ その生音ちゃんが、フロントを努めるお願い
こちらが緊張しますよーー、わくわくとドキドキが入り混じって、演奏の期待感もあり!
Akkoとその時をまちましたハート
後ろを振り返ったらあっという間に、満員御礼、しかも立ち見までお祝いすごいーー拍手拍手拍手



1曲目から素敵な曲100点上差し上差し上差し
こんなの作れるなんて、凄すぎハート
頑張ったんだね、生音ちゃんスゴイな笑い泣き
感極まった、、、、




サックス🎷も、クラリネットも、素敵だったなぁラブ

脇を固めるサポートミュージシャンの皆さんも素晴らしい方々ばかりで、ソロパートも圧巻でしたよラブハートハートハート


贅沢だわー、お願いお願いお願い



Live後に記念撮影てへぺろ

やり切った充実感だね、生音ちゃんラブ


生音ちゃんグッズは、ポーチ、ステッカー、バッヂなどありましたおねがいキラキラキラキラ




ウインクCD💿も買って、サインもGetラブ




Akkoが何やら隠し撮り照れ照れ照れ

生音ちゃん、Live後サイン会大忙し拍手拍手拍手






流れ星Liveを終えて流れ星

生徒さんが、最高のパフォーマンスができるように私も少しでもお役に立てているのならば、それは、凄く嬉しいですし、そう言ってくれることが、私には本当にご褒美ですおねがい
生徒さんのキラキラ輝く姿が、こんなにも嬉しいなんて、前回のエスタシオンゆうちゃんのときも、感極まりましたが、今回も生音ちゃんの一生懸命な姿に感極まりました。。。
頑張ってる姿は最高に美しいです笑い泣き

おめでとう、生音ちゃんキラキラ
CD💿をゆっくり聴きながらいま、支度してます爆笑


若い生音ちゃんから素敵な刺激をいただきました!
良き出会いに恵まれて、感謝したい人が沢山ですお願い

皆様本当に有難うございますおねがいむらさき音符むらさき音符むらさき音符



では、本日は、保育園へチョキハート

子供達と、サンバの楽器ガンザを作って遊ぼうの会ですウインク
またツイートしまーーーすラブ

皆様も良き一日をカクテル