小澤歩さんのブランディング構築セミナー | アドラー流コーチングと伝わる名刺で起業家の夢実現を応援!

アドラー流コーチングと伝わる名刺で起業家の夢実現を応援!

横浜の独立起業サポートコーチが、自分の強みを見つけるコーチングと、それを伝える名刺制作で士業・コンサルタント・サロンオーナー・セラピストの夢の実現を応援!無料体験コーチング実施中!!

日曜日に横浜のワールドインポートマートで開かれた
小澤歩さん
『ブランディング構築戦略セミナー』
に参加しました。

ブログのタイトルにブランディングと入れている私が言うのも無責任ですが、
実のところ「ブランディング」の意味を断片的にしか理解できていませんでした。

でも今回のセミナーでその断片同士がつながって、
体系的に理解することができました。

小澤さんのお話はとてもわかり易かったです♪


ブランディングは何も大手企業だけのものではありません。

個人事業主でもきちんとブランディングができれば、
「値引かれない」
「リピートされる」
「紹介が生まれる」

といった、願ってもない効果が生まれます。

今回は90分という短い時間だったため、
ワークにあまり時間が取れなかったのですが、
しっかりワークをやって自分の価値を発見したい人には
1DAYセミナー2DAYセミナーもあるそうです。

興味のある方は小澤さんのブログ
チェックしてみてくださいね。

今回のセミナーを企画してくださったのは
一般社団法人不動産相談協会さん。

不動産に係わる様々なトラブルを予防、解決するために必要な助言、
行動を行ってくれる一般市民の強い味方です。

不動産のトラブルを抱えている人はぜひ相談してみるといいですよ。

運営委員の皆様。
素晴らしいセミナーをありがとうございました!