サムネイル

あさみんです🩷❤️🧡

ポケ〜っとしてたら、

6年8ヶ月

っと受取りました。



本当の私、

本来の私に還るまでに

かかった地球時間です。

彼に出会ったのは、7年7ヶ月前で、

誤差は向き合ったフリをしてた

期間だと思います。笑


コレが長かったのか、

短かったのか、

もはや分かりません。



6年8ヶ月、おおよそ7年。

私には、めちゃくちゃ、

自分と向き合う時間が

ありました。


むしろ時間しかなかった。


時間はあったけど、

お金はなかったから、

ただひたすらに自分と

向き合うしかなかった。


お金があったら、

ここまで辿りつけてない。

って事を先日やっと

認めて受取りました。笑



ここまで辿り着かせる為に、

お金ではなく、

時間を与えられていました。


それに気づいたの最近です。



私は、ツインスターっという

双子の太陽

っといって、

もともと1人だった人格が

ふたつに別れ、

お互いに霊的進化を遂げ、

再びひとつになって、

宇宙の創造に

参画する設定をしてきています。


22を超えて地上天国、

太陽の国をつくるミッションに

参画するそうです。


双子の太陽の詳しく事は↓


本を抜粋してくれているブログ




私は、精神世界っというか、

真理っというか、

見えない部分を担当していました。


なので、

叡智にアクセスする為に、

ひたすら自分と向き合って、

深く深く繋がってっと

いう事を求められ、

ひたすらある時間で、

ひたすら内観して、

情報を開示されて、

受取って、

そこから深掘りしながら、

謎解きをして

っという感じに、

割と孤独と戦いながら、

ここまできました。



ただ、彼にもう一度会いたい。

ただそれだけで、

ここまで来たので、

よくやってきたと思います。



そして、

反対側の物質面を担当していた彼は、

めちゃくちゃ仕事をして、

お金をめっちゃ稼いでいたと思います。


お互いに真逆の事をやりながら、

ゼロポイントに還る旅でした。

最近、開示された情報



情報ってさ、

必要な時にしか開示されないし、

受け取れないから、

世の中の偽りの情報に

振り回されている場合ではない。


自分にとって、

必要な情報は、必要な時に届くから、

安心して自分と向き合って♡


汝自身で在れ

汝自身を知れ

汝自身を愛せ


コレが出来るまで、

ひたすらやるしかないんです。



今日なんでこの話を書いているかというと、

明日から、

新しい扉が開く

そうです。


開く前に、

ここまでを振り返って起きたかった

みたいです。笑



新しい扉をくぐる準備も出来た。

新しい世界へ行く覚悟も

心の準備も出来た。


長かったような、

短かったような、

よく分からない感覚ですが、

努力してきてよかった♡



努力の結晶がいっぱいあるので、

次の世界は、

その結晶で作品を創るだけ♡


やっと世界が切替ポイントに

立ちました。



この2年程がいちばんキツかった。笑

明らかに、

私だけの精神ではない部分の

向き合いが多かったので、

ふたり分の精神性を鍛えた気がします。笑


きっと物質側の彼は、

私が働いてない分働いていたと

思うので、大変だったと思います。笑



ひとつだったモノが

ふたつに分かれ、

地球での学びと体験を

分担するって

面白い体験をさせてもらいました。笑



そんな彼が仕事辞める。

っと宇宙から受け取ったので、

何が起きるか楽しみにしつつ、

自分のやるべき事をやりたいと

思います♡



私の運気の変わり目は、

大体秋分


秋分に向けて、せっせとやる。



人の縁は繋ぐから

やるべきことをやりなさい。


神様にも言われるのでね。笑


宇宙にも夏至に


あなたが本気なら

こちらも本気で動きます。

っと言われ、

どーしたら、

本気スイッチが入るか

わからなかったのですが。笑



本気出せなかったのも、

本来の自分じゃなかったから

ってゆーのが、

すごく腑に落ちた最近なので、

いよいよ

本気でやっていくと

決めましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



意識の領域を上げないと、

受け取っていても、

正確な意味が理解出来てなかったり、

腑に落とせないんだな。

っとつくづく思いました。




 

 

♥活動応援のお願い♥
『【活動応援資金】コスミックペイ始まる』あさみんです🩷✨宇宙から受け取ったコスミックペイっという言葉。コスミックペイって何?!って思っていたら、宇宙へチャージって受け取って、6/6からグリッドワーク…リンクameblo.jp


 
友だち追加
 

 

 


 

☟ spotify☟

 

☟Amazon music☟

 

 
☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ