サムネイル

あさみんです🩷✨


宇宙勤務開始になり、

三足のワラジを履いてる事に

気づいたんですが。笑


生命の樹も3本の柱で

形成されているんですよね。


三位一体。


3つの事を同時に行っていくので、

バランスって

めっちゃ大切になってきます。笑


私の三足のワラジは、

1️⃣宇宙の仕事

回覧板係

(メッセンジャー)

天が共有したい情報を喋る。


宇宙の仕事のメインは、

スタエフ

使っていこうっと思ってます♡

毎日22時にupします♡



2️⃣魂の仕事

羅針

物事を進めるべき道を示す事


こちらはブログを活用しながら、

講座でお届けします♡


3️⃣グリッドワーク

呼ばれた場所や土地に出向く

宇宙の仕事、魂の仕事の情報や

諸々、解除する


グリッドワークの事は、

Instagram

活用したいと思っています♡





不思議と
SNSの使い方まで決まりました。笑


この3つって全部繋がっているんだけど、

全部を一緒にやろうとすると

ぐちゃぐちゃになる。



目的に合わせて、

SNSを使い分けるに落ち着きました。笑

実は…

SNSの使い方が、

一番の悩みでした。笑

ちょっと迷子になりかけていた。笑



天の回覧板係は、

喋るのが一番伝わるだろうし、

魂の羅針は、

文章がいいと思うし、

グリッドワークは、

写真を使いたいし。

って事で、使い分ける。



危うく、

世の中のSNSの使い方に

惑わされる所でした。笑



なので、

各種SNSフォローよろしくお願いします♡






最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡









☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ