サムネイル

自己探究・内面・魂の成長をサポート🌝

​【自分を生きる喜びを教える人】


あさみんです🩷✨


出来るワケを探す事で、

新しい扉が開かれる


って受け取ってから、

出来るワケをひたすら書き出していたら、

夢で、

出来ないワケ

を一生懸命言っている私に

出会いました。笑




寝起きに

新しい扉開いたのに、

何してんねん!

って思いながら、

内観したら、

出てきたキーワードが、

クセと逃げ



新しい扉に行きたい私と

このままいたい私のせめぎ合いが

行われてました。




咳も出なくなったと思ったら、

止まらなくなる。

って状態に、

なんですか?これ?

って思ったら、

苦しい

って感情が出てきて、

苦しいのを感じないように

してる事に気づいたり。




その後、歩いていたら、

フッと思ったんです。

このままいたら、

苦しいだけだよ。


このままこの世界に居たら苦しいだけ。

新しい扉の世界に行かない限り、

苦しいって事か。



っと腑に落ちた所で、

新しい扉をくぐる覚悟しました。




22を超えたい

っと

22を超える

って、エネルギーが別物なんですよね。笑



超えたいって思っていたけど、

22を超えると決意をしました。




いやー

人類の集合意識を超えていくって、

中々ハードですわ。笑

ひとりでは無理。笑




これは、

コミニティで超えていきたい所♡

ひとりでは、ハードでも

みんなと一緒だったら、

イージーになると思うの。


ひとりはみんなのために

みんなは

ひとつの目的のために



22を超えれる事が出来るワケを

自分に問いてみた所、

信頼・仲間・コミニティ


だから私は、

羅針盤のクラスをやりたいんだ♡

やると決めたんだ♡

っとちゃんと腑に落ちたので、

22を超える

お仲間になってください♡


最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡




友だち追加