サムネイル

自己探究・内面・魂の成長をサポート🌝

​【自分を生きる喜びを教える人】


あさみんです🩷✨

今日から6月です♡


アカシックレコードから受け取った

6月のテーマは、

『観察』

このテーマを受け取って

どう感じるか観察するのもよし、

何を観察するのか考えるのもよし、

自分の感覚で6月のテーマを過ごすのもよし。笑

なんでもあり♡



私は、観察者という新たな視点を

6月は学びたいと思います♡




5月の中旬に高熱をだし、

咳だけがまだ治らず…

咳で死ぬかもーって思う程、

咳が止まらなくて、

何をしても治らないので、

絶対にダアトなの。


そう確信した私は、

ダアトの扉を開ける方法を

教えてください。


そう意図して、

ダアトっとグクってみたケド、

知っている情報しか出てこない。



そんな時、

フッとヤバイ本がある事を思い出したの。


絶版で売ってない、

ちょっと昔の魔術の伝承の本。



何かを検索していたら、

その本の存在を知り、

売ってないけど、

どーしても欲しい!!!

っと探したら、

またまたオークションで見つけ、

落札をしたものの、

届いて開けた瞬間に、

ヤバイ本が届いてしまった。

っと感じてしまって、


一回読んでみた所、

難しくて挫折。笑

まだ読めそうにないから

っと端に置いてあって、


そんな本をもう一度開いて読み始めたら、


求めよ、さらば与えられん、

捜せよ、されば見いださん

門をたたけ、されば開かれん。


聖書の一部らしきものに遭遇。


あっ。

探して、門を叩けばいいのか!

門が開くのを待ってたわ。笑


そりゃー開かんし、

咳も止まらないワケだわ。笑

っと妙に納得した所で、

頭の中に、

大天使とエジプトの神の名前が、

浮かんできたので、

浮かんできた名前に

ヒプノでアクセスをしてみた所、

扉を開けるヒントらしき、

メッセージを受取り、

バックボーンのサポートの仕方が、

今までと異なる事を感じ、

魂の自立ってこーやってしていくのね。

って事を体験しながら、

自分の中から出てきた答えは、


『出来るワケを探す事で、

新しい扉が開かれる』



出来ないワケを人間は並べるのが、

得意だったりしますよね。笑


それは新しい扉を開かない為なんです!!!

新しい扉開いちゃった、

進まなきゃだし。

開かなかったら、

ずっとそこにいれるからね。




出来るワケを探した事なかったわ。

っと思って、

ひとつひとつ、

これから自分がしたい事の

出来るワケを書き始めたら、

急に扉が開き始めた!!!


そして、

咳も落ち着いてきて。笑




なんか私の6月、

いい意味でヤバそうです♡笑



感覚的に、

スター状態のスーパーマリオ





5月いっぱいで、

バイト生活も無事終わり、

もう働きに行く事はないんだ。

魂の活動をひたすらするターンに

6月から突入なんだろうな。

っと思ってた所で、

新しい扉も開き、

人間的意識から、

霊的意識に上がる階段が見えてきました。




見えてきた所で、

魂の自立に向けた

22を超える為の羅針盤の1年間の

講座の募集を

ボチボチしたいと思っています♡




門をたたく者、求む





最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡




友だち追加