サムネイル

​あさみんです🩷✨

今日は、在り方について書きたい♡



在り方は根っこ

の部分です。



根っこが定まらなきゃ

何もならない。笑



女性性は生命の樹では、

根っこの部分です。


根っこの部分だからこそ、

自分の在りたい姿を明確に♡


どう見られるかではなく、

どう在りたいか。


どうしたいではなく、

どう在りたいか。


もちろん、どうしたか。

も大切です。


大切なんですが、

在り方の方が、

とても大切なんだと思い知りました。


doingよりbeing




現状の自分の世界が、

望む形でなかったり、

思ってたのと違う!って場合は、

今の在り方を見直す事が先決です♡



生命の樹を使って、

在り方と受取りたい世界を決める事で、

自分のすべき事が明確になります♡




本当はね、生命の樹を使って、

羅針盤を作る講座をやりたい♡

って

どうしたいベースでは思っていたんです。



思っていたんですが、

フッと、

タイミング今??

この膨大な情報量をひとりでまとめるのは、

現実的ではない。

これひとりでやる事じゃないと思う。笑

っとなぜか腑に落ちた所で、



どう在りたいかベースで、

生命の樹を使って、

羅針盤をやるまでの、

流れを構築し、

しっかりとビジョンが見えたので、

タイミングがくるまで待つ。




在り方を決めると、

エネルギーの無駄使いもなくなります。笑

ただ闇雲に動いても

エネルギーを消費するだけなんでね。笑

以前の私は、

ただ闇雲にエネルギーを無駄使いしてました。笑

何段飛ばしとか、平気でやって、

結局やり直したり。笑



生命の樹を使って在り方と受取りたい事を

決める事で、

男性性と女性性を

両方同じ熱量で使う事が出来ます♡

同じ熱量って最高よね♡




彼氏が欲しい

結婚したい

お金がほしい

痩せたいっと思って、

闇雲に色々やったり、

必死に行動しても

自分の望むモノじゃなかったりしますよね。


それは、きっと、

在り方がズレているからなんですよ。

今だから凄くわかった事。笑

過去の私に教えてあげたい。笑



在り方さえ、

先に決めてしまえば、

そこに向けての行動をして、

決めたエネルギーを向ける事で、

受取れる世界は変わってきます。

実証済みです。笑



この半年程、

生命の樹に在り方と受取り世界を

ひたすら、

書き込んできました。笑



書き込んだものを全て見返したら、

ちゃんと受け取っているです♡



もちろんまだ叶ってない

受け取れてないモノもありますが、

受け取れてない原因は、

コレね。っと自分の弱点が分かるので、

弱点を克服すれば、

気づいたら、

受取れるようになっています。



生命の樹は、

カバラの叡智です。

カバラは、

ヘブライ語で受取るっという

意味を持ちます。



なので、

受取る為のツールなので、

コレを活用しない手はないのです♡





コレは余談ですが、

10年前に、

doing beingの講座を受けてました。

全く内容覚えてないけど。笑

その時の私は、

受取りたくなかったみたいで。笑

10年かけて、

在り方のbeingの大切さを受取りました。笑

生命の樹ありがとう。笑

さすが受取るツール。笑


受取るには、

器が必要です。笑


器は、感情と心を使う事で、

大きくしていけます♡