サムネイル

​あさみんです🩷✨

今日も生命の樹の話♡


神の似姿として誕生した人間は、

いくつもの人生をかけて、

統合し、

神性を体現する存在となるべく、

生命の樹の

一段一段梯子を上がっていきます。



上がりきると、

神に還るんだと思います。



還る道のりは、長いのですが。笑



私のハードモード人生も

生命の樹の成長過程の梯子でした。笑



出雲に引越ししたのも、

関東に帰ってきたのも、

生命の樹の流れ通りでした。笑



目に見える形で、

出したら、

ちゃんと納得した私の男性性。


そしたら、

自分の性質に書いてあった。

目に見えないモノを

目に見える形で、

創造したい。って。


まんま流れ通りに進んでいます。笑



感覚で感じた事が、

生命の樹を通す事で、

明確に見えてきます。



あのですね…

私…引越ししたいんです。


出雲にいる頃から、

次は長崎。

そうヒプノで受け取って、

いつ引っ越せるかなーっと思ってたら、

関東に帰ってきました。笑


そして、次こそ長崎!

ってこの半年以上思ってきたのに、


ヨーグルトを食べた後、

おつかいスポットを受取り始めたぐらいから、


なんか急に、

岩手県に引っ越す?!

っとか思っちゃたワケですよ。笑



思っちゃった翌日、

イオンに行ったら、

東北物産展がやってました。笑


この流れ知ってるーっとなりながら、

シレッと過ごしました。笑




九州に引越したいのに、

何故に東北。

って思っていたら、

思い出したの。


去年の終わり辺りに、

変性意識状態の時に、

どこに引越しする?って聞いたら、

岩崎。って返ってきて、

岩崎県なんてないけど??って

思っていたんだけど、

岩手と長崎がくっついてたんだと。笑


妙に納得しながら、

生命の樹を眺めていたら、

次のステップは、

岩手で、

その次のターンが、

長崎って流れの梯子がかかっていたワケです。笑



岩手に行く事で、

開く扉があるそうです。笑

生命の樹によると。



その扉の先が、

地上楽園で、

それがどうやら長崎らしい。


岩手には、

おつかいの第2弾が終わってから

3弾できてね。っと呼ばれていたので、

色々辻褄があってきたワケで。笑



飛び越える事は、出来ないので、

そりゃー中々降りてきません。笑



感覚ではすぐの梯子だと思っていたケド、

目に見える形にしたら、

まだ先の梯子でした。

ちゃんちゃん!ってなりました。

ロジカル大切♡笑



更に見えてきたのが、

私のお金の問題。


必要な分しか

ギリギリしか持ってない案件も、

生命の樹に記してあった。笑


その学びをした上で、

梯子を上がるように

設定していて。笑



答え合わせ感がすごい。笑


よくここまで、

感覚だけできちゃったなっと。

反省しつつも

そんな体験を活かして、

羅針盤を形にしました。笑



受け取る準備ができた人が

生命の樹の魂の設計図に

触れられる。


生命の樹の凄い所は、

書き込む事で、

受取れる量が変わる事。


これは実体験で体感中。

今まで見えてなかった部分が見えてくる。


マジで羅針盤🧭



宇宙元旦も近くなってきたので、

ボチボチ

リリースしたいと思っています♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みんな自分の中に宇宙があります♡
ひとりひと宇宙🪐🚀✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼