サムネイル

​あさみんです🩷✨


今日は、生命の樹について書きたい♡


私が生命の樹の存在を知ったのは、

4年前。

なんか気になったケド、


その当時の私は、

女性性のターンをやっていたので、

感覚重視だったから、

ヒプノでセッションをしたり、

教えたり、

感覚を使ってやる事が好きだったから、

その時は勉強したいとも、

それ以上知りたいとも思わなかった。



男性性のロジカルターンになって

しばらくしてから、

寝起きに

生命の樹

っと受取って目が覚めて、

そこから、

生命の樹の本を購入して、

スケッチブックに

生命の樹を描いて、

生命の樹の仕組みを理解しようと

試行錯誤をしてました。



分かりそうで分からない。

繋がりそうで繋がらない。

感覚ではなんとなく

分かるんだけど、

言語化出来ない。


もっとちゃんと理解したい!!!

っと思いながら、

受け取れないので、

しばらく放置しました。



放置してる間に、

ときたま受取ったりを繰り返しながらも、

繋がらない。笑


そしたら、

女性性と男性性のピースがハマったら🧩

繋がった。笑


私にとって、

生命の樹は、

感覚とロジカルを繋ぐ

羅針盤のようなモノでした。


生命の樹に書き込めば、

書き込む程、

自分というモノが

更に見えてくる。


コレ面白い♡


私が次にやりたいのは

コレだわ。


コレを提供したい♡

人生の羅針盤をみんなで創りたい♡

っという気持ちがムクムク成長中。



どうゆう形で提供するか

まとまったら、ご案内します♡



私は本来、歩く木🌲です。笑


地に根を生やし、

天に伸びていく。

それをまんま形にしたのが、

生命の樹です。


生命の樹の説明は、

次回に続く♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みんな自分の中に宇宙があります♡
ひとりひと宇宙🪐🚀✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


友だち追加