サムネイル

​みんみんです🩷✨




スタエフ更新しました♡


自己統合についてお話ししました♡


自分の中で、

長年謎だった事が解けました。笑


肉体を使って体験して、

あーこーゆーことだったのか。

って。笑


体験は宝です♡


感覚もロジカルも両方必要♡


人生の大半を感覚で生きてきた私には、

ロジカルターンは、

本当にめんどうでした。笑

っというか、

大変だった。笑


今までのやり方が、

全く通用しないし、

何が起きているか分からない。笑

けど、

優しい世界なので、

事前に情報は受け取っていました。笑



女性性のターンから男性性のターンになる前に、

視えた映像と降ろした事があります。












コレを受け取ったのが、

2年前。

この内容を自分の都合よく解釈していた私は、

一緒にいる状態で、

行うっと思っていたケド、

自分の中の

女性性と男性性の統合の話だったと

気づきました。

全部自分の内側の話でした。笑


この内容を受け取った半年後に、

卵🥚を割ったら、

双子ちゃん。

コレもメッセージでした。


感覚で降ろした事を

目に見える形で、

ココから一緒になるよ。

って。


それから、

現実的な破壊が沢山起こり、

関東に戻ってくる流れになったのですが、

ザッと女性性のターンが5年、

男性性のターンが2年。


神様のおつかいもそうでしたが、

女性性のターンの方が、

時間がかかります。


女性性が癒えているから、

男性性を癒して、

自分の中で共に成長して

統合する事が出来ます♡


心のピースがハマる音

☯️がハマる音だったのかも知れません。

知らんけど。笑


地球に入れないっていうのも、

地上楽園に移行するからだったり、

肉体を持てないのたも、

肉体を幽体から霊体に引き上げる

必要があるからだったり、

ちゃんと理解するには、

やっぱり体験が必要不可欠なワケです。笑


ソウルジャニーはまだまだ続く。笑




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みんな自分の中に宇宙があります♡
ひとりひと宇宙🪐🚀✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


友だち追加