サムネイル

​あさみんです🩷✨



↑ブログを書いてから、

フッと

本当に欲しいモノに

気づいたら叶う

受取れる

っとなぜか思ったんです。笑




叶うタイミングも

受取るタイミングも

自分が大切に出来る

タイミング

結局、なんだよね。笑




大切に出来ないうちは、

叶わない。

っというか、

気づいてないんだよね。

叶っている事に。笑


無意識ではそれを望んでいるから。



きっと私の設定は、

大切に出来るタイミングで

届けて下さい♡

ってしていると思うの。笑



なぜなら、

無駄使いが

大好きだったから。笑


ここ最近、

無駄使いについて、

内観しましたよ。笑



そしたらさ。笑

無駄使いはイケナイモノになってましたよ。笑

無駄使いばっかして!

っと怒れてた私が出てきました。笑



今までの地球価値観の右回りでは、

イケナイモノになっていたケド、

宇宙価値観の左回りでは、

無駄使いではなかった。

無駄使いだと感じるのは、

心に沿ってないからだった。

っと気づいたら、



心を使えば

なんでも大切に出来る♡

そう思えたら、こちらもん♡

いつでも叶ってOKです♡

いつでも受取る準備は出来てます♡

ってモードになるので、

楽々♡



心を使うって

慣れるまで大変だけど、

心だけ使って生きていこうと

思ってます♡笑



スーパー等の買い物もひたすら

心を使うようにしてるので、

めっちゃ時間をかけて、

買い物をするようになり、笑

心を使って買ってきたモノは、

自分を満たすエネルギーしか

宿ってない。笑

だから大切に出来る♡


ちなみに大切とは、

役割を果たさせてあげる事♡

適材適所でしっかり使う事♡

コレは、食材も肉体もお金も人も才能も何もかも!



心を使うと、

自分の補充したいエネルギーのモノを

ちゃんと選んで買っていた。

っとやっと気づきました。笑



最近、コレ今必要?

って嗜好品をいくつか買ったんです。笑

コレ買うなら、

食材いくつか買えるよ?って

思いながら、

1000円のヨーグルトを買いました。笑

心に従って。笑



帰ってきてヨーグルトを食べていたら、

めっちゃ美味しいっと

思っていたら、

頭がぐるんぐるんし始めて。



振動数の高いモノを体内にいれて、

体内から振動数を変えている!!!

っと受け取って、

グルテンフリーの生活にしたのも、

そーゆー事なの?っと

思いながら、

心は補充の仕方をちゃんと知っているんだ。

っと思いました。笑

心と宇宙は繋がっているらしいんで、

宇宙は全て知っているワケなので、

心を使わないと

せっかくの宇宙パワーが

発揮されないワケです。笑


その後、

おつかいに行く場所をいくつか

受け取ったので、

振動数を上げると、

キャッチ力が自然と上がります。笑




沢山傷ついて、

心なんて使うもんか!

っと心を閉じてきたケド。笑



愛に生きるには

心がマスト案件でした♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みんな自分の中に宇宙があります♡
ひとりひと宇宙🪐🚀✨
心と宇宙は繋がっているから、
心の扉を開けにいこう♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼