サムネイル

​ごきげんよう❥❥⸜(ू•◡•)

麻美です♡


今日は、愛してますとお金の話を書きたいと思います。



お金を払う行為は、愛に変換すると

愛してます。っていう行為になります。


ってなりますと、

お金の払い方を考えていく必要があります。


愛にお金を使っていこう♡



先日、スタバより大根の方が嬉しかった。って

こちらのブログで書いたんですが、

まさにコレです!!!


大根を買って愛してます♡って払った方が、

愛が循環していると感じたから、

嬉しかったし、テンションが上がったんだと思います。



スタバで払った愛してます♡は、

すごく虚しく感じたんです。

なんで虚しく感じたかって…

なんか一方通行な愛なんだなーって感じてしまったワケで。

コレは、愛ではなく、

浪費だったんだと思います。

愛だと思った物が愛ではなかったって気づいて受け取ってみたり。



お金を払う時、

愛してます♡っと思って払えるかって、

これからめっちゃ大切なんだと思います♡

愛にお金を使っていこう♡

2回目。大事だから♡



愛してます♡って払ったら、

やっぱり相手側からも

愛してます♡って受取りたいじゃん♡



愛してます♡っと思えない場合、

浪費や消耗になっていたり、
愛する対象がズレていたり、
愛を見直していくタイミングです!

愛に繋がるお金の使いに価値観を変更していく必要があります♡


きっとね、
個人のカフェでコーヒーを買ったら、
愛してます♡って払えて、
嬉しいな♡幸せだな♡って感じられるんだと思った次第です。


この世界にあるモノ全てがエネルギーで、
出来ています。
どんなモノにもエネルギーが乗っかっているんです。
見えない部分のエネルギーですが、
絶対みんな感じてはいるんです!!!
だって当たり前に息しているでしょ??
それと同じぐらいエネルギーも当たり前なんです。


って事は、
作り手側というか、
提供側の愛が感じられるかって所なんだと思いますし、心が伴っているか♡
そこなんだと思います♡


スタバのお姉さんが仕事で作ったんじゃなくて、
愛で作ったなら、
愛を感じられたかも知れません。
愛が乗っかってなかったから、虚しく感じのかも知れません。
ただ注文を受けて流れで作ると、
愛は乗らないんだと思いました。笑


これからの時代、
愛を提供するってめっちゃくちゃ大事になってくると思います!!!

みんな欲しいのは、だからね♡


大根は、作り手さんの愛を感じて、
愛を受け取ったから、嬉しいっと感じたんだと思います♡
絶対愛情込めて育てた大根だったから。
スーパーよりJAの野菜が好きなのもきっとそこ♡
形がいびつでも、
愛情込めて育てられました!って感じがやたらする♡

それを感じれる私の五感と感覚に感謝です♡


まぁー何が言いたいかといいますと、
そこに愛はあるんか?
ただそれだけです♡

愛がいちばん♡



愛に価値観を変えていくって、
ちょっと大変ですが、
変えていった先は、
愛が溢れる世界なので、
サイコーなんだと思います♡

価値観を変えるって、
大きく変わりますので、
それはそれは大変です。

でもね、
これからは、愛があれば生きていける時代になります。
愛に気づかなければ、受け取らなければ、
どんどん苦しくなっていきます。
愛ってさ、難しくないんです。
実は簡単です♡

難しくしているのは、
自分の価値観です。


もちろん作り手や提供する側は、
欲しい愛(価格)を提示する必要もあります!!!
コレめっちゃ大事です♡


周りがこのぐらいだからとか、
相場がとかではなく、
自分の愛に対して、欲しい愛を提示する事や、
自分の愛のサイズを知る必要があります♡


自分の愛のサイズで
愛してほしい額を提示し、
与える受取るが出来ると
愛する愛されるが成り立っていきます♡
愛の循環です♡



愛って特別なモノではなく、
本来は、ジャブジャブ受取るモノです♡
愛されたいが先行してしまうと、
ズレてしまいますから、
自分を愛するがとても大切です♡

傷ついたり色々な事があって、
詰まってしまって、
受け取れなくなってしまっただけなんで、
パイプフィニッシュでキレイにして、
愛をジャブジャブ受け取ってもらいたい♡



この世界って不思議な事に、
同じ価値観の人達がくっつくようになっています。

なので、
きっとこのブログを読んだ人は、
愛を価値観にしたい人達が読むと思うから、
愛する愛されるの世界に移行していきましょう♡

最後までお読み頂きありがとう存じます♡