サムネイル

​こんにちは♪ 
本来の道に案内する麻美です♡
私の世界観☪︎⚘⠜

エンジェルヒプノセラピスト養成講座
自分を癒し、自分を幸せにする力を育て
サポートするセラピスト養成講座


これからどおする?

来年からどおする?

って流れがバンバン来てるなーっとヒシヒシ感じてます。

実際に私も寝起きにあっ!っと思ったり、

こーしていきたい!って色々出てきてます。




YouTube開いたら、またまた出てきた動画。

なんか気になってみたの。

これからどおする?って事を決めていく流れ真っ最中の人達でした。


世の中が大騒ぎする前に退社して移籍した人達もいれば、

巻き込まれる人達もいれば色々です。

どれがいいとか悪いとかではなく、

自分の方向性を決めるタイミングがずーと続いているだけなんです。そのタイミングも終盤に差し掛かってきているという事。

で、どうしてく??

物事が動き始めたら。

考えて決めていくしかない状態の中で、

納得したい!って気持ちが出てきたりします。



私も散々、

納得しなきゃ進みたくない!!!
ってジタバタしてた時期がありました。

納得したい!!!って思考なんだよね。
心は、そう思ってなかったりします。


起きた出来事を受け入れるから、
納得したいんです!!!

起きた出来事を受取ると、
ただそーなんだーになります。

この違いわかります??

受け入れると受取るは、別物


頭、思考で理解をしている時は、
納得したいの!!!
なんでこんな風になったのか!
ってジタバタしたくなるの。


心で受取ると、
ただそうなんだ。
そっか。
じゃーこうしよう。
とか前向きにエネルギーを使えるワケです。

心を使う♡
コレめっちゃ大事です♡

納得なんてしなくていい♡
ただ進むだけ♡
受け入れる人生じゃなくて、
受取る人生にしよう!!!



心に沿った生き方が求められるコレからの時代。


受け入れるって簡単だし、
ある意味、楽だと思うの。
でもね、
受け入れるって選べないの。
受け入れる事で傷つく事も沢山ある。
傷つくからこそ、納得したいの。


受取るだったら、傷つかないし、
むしろ選べる。


心を使って選んでいく。
コレすごく大事だと思っています♡

心を使えなくなったら、
人間でいる必要ありませんから♡

心を使えなくなっているが今の世の中です。
傷ついて、心を閉じて、
偽りの自分を作り上げて。

心を使えなくすると頭でなんでもするようになるので、不協和音が起きるようになります。


心を使えるようにするには、
まず使えるように、心を癒してあげる事♡

自分の心が癒される事で、
自分の世界の可能性が広がっていきます♡

いつまで傷ついた自分でいるの?
自分の傷を癒せるのは、自分だけだよ♡


私が心を使うように意識する時は、
胸に手を当てて、自分に聞きます。
手を当てた状態と当ててない状態だと答えが違ったりします。
簡単に嘘つく事も出来るし、
思考で答えを出す事も出来る中で、
心を優先していくって意識しないと難しい世の中なんです。
難しいからこそ、意識をしていくと、
ちゃんと使えるようになります♡

心を開く♡オープンハートね♡
明け渡しちゃダメだよ。





友だち追加

𖤣𖥧▸提供menu ◂𖧧