サーペントの巣窟に篭ってます。 | ルウォンのブログ

ルウォンのブログ

普通に日常の日記と
主にネトゲのお話

何人かご迷惑おかけしてしまったけども、まだ篭るのやめないです。
なぜなら赤卵20個欲しいから!!

いやぁ、副クラマスに頼まれまして、そんな急がなくても良いとは思うけども欲しいなぁって言ってたから、頑張るんだ僕!

しかし、なんだかサーペントの数異様に増えてる気がしてならない。

ミニゲームはいたって簡単逃げるだけのゲームなので、僕にぴったり!
ぇ?爆弾機能?
どうせ、威力上げても一体しか撃退出来ないので、使ってません。

ひたすら逃げてます。

だって、これですよ?



あわわわ、めっちゃついてくる~(汗)



やめてー><



し、沈んじゃうよぅ・・・(涙)


僕は遅い船使って、耐久は8にしてます。
が、あんなに大量に追いかけられて一気に爆発された日には、ワンコンで沈没モノですよ。
悲しい…


でも、少し篭っていた甲斐があって、なんと、赤卵浮いてるのGETいたしました!



これで、この記事書いてる現在で8個赤卵集まったです!

船の修理費した回数は、294回。
途中で耐久上げたので、修理にかかってるお金は2.2Mちょい。


あれ?
これ、赤卵6M位で作れそうじゃないか?

お知り合い価格で、R月石は1Mで何人かお売りしたんですけど、L月石分の赤卵となるとどれだけの価値になるか悩みながら…

エル鯖では、3kNPなのですけども、言い値で良いよ!!と言われても、すごく悩む僕がいる…

ぇ、seedだとこの額受け渡し無理だよね…
てか、お知り合い価格で多少値下げはしてあげたい、お世話になってるし…
ぇーっと、4MseedでRが取引されてて、そのまま単純計算でLは3kNPで取引されてる…
ぅぅん、これも4分の一の価格で良いかな?

と思ってるしだいです。
だって、NPで要求して良いか聞いてなかったし、出来ればseedでどうにかしたいと思ってるに違いないので。
一応seedでも用意できるくらいの額って、やはりこのくらいだと思う。

そんなこんなで、3日くらいは篭ってます、エル鯖のサーペントに御用の方は本当申し訳ないです。
下手糞で邪魔だと思うので、一言少しの間一人で回らせてくれと言ってくだされば、暫くほかの事してますんで、よろしくお願いいたします。

今日も頑張るぞー!