今日も今日とてテチでシオカン巡り | ルウォンのブログ

ルウォンのブログ

普通に日常の日記と
主にネトゲのお話

はい、こんばんは。
いやー、シオカンのボスをソロ出来る相手ってなんだろなーって思いながら、怖いのでナバンだけ行ってた僕です。

ナバンは有名な、「勝手にハマる」状態になればテチだとHBでぼこ殴り状態なので、NでもHでも時間内に倒せる火力があれば大丈夫なんですね。

何Lvからか忘れたけど、僕は火力無かったんでHは時間切れになってたんですが、近頃はHナバン行けるようになりました。

やったー、SWチャンス到来だよー!

出るわけ無いですけどね。

それと、以前イフリートはソロ出来る筈とクラメンに言われたのですが、その当時Hナバン出来なかった頃なので、イフリートもあえなく撃沈しまして。
あれから行ってないけど、今はどうだろうなーと考えながらイバルディ開拓してきました。

イバルディはまだNしか行ってませんが、大体



こんな火力でいけるから大丈夫だと思います。
クリで4400あたりとか、本当悲しい。

知り合いは12000余裕ですからね・・・
LV5離れてるだけでこうも違うものなのか・・・

何か、イバルディは25%ずつHPが減った際に敵が1匹沸くのですが、そいつをイバルディに近づけさせないように先に倒すって書いてあったんですよ。
で、皆さん右側は沸かないという事で、そっちにイバルディ連れて行ってから沸いた敵は中央に辿り着くと停止するらしいので、そこでイバルディが移動しないよう遠距離で叩く!!

とやってるらしいです。

僕、この説明見てなくて普通に真ん中で戦って、何回か自滅してたり・・・

けど、この火力でHBは結構多段なので、真ん中で戦って

「薬の時間だ!」

って言われたらイバルディ周りぐるっと回って、敵を発見し次第HBでフルボッコにするとなかなか移動できなくて辿り着く前に殲滅出来る事が判明しました。

Hだと、きっともう少し硬いから厳しいかもですがNなら平気みたいですねー。

何かSWとか出た暁には、ちょっとHイバルディもお邪魔してみたいと思います。



そうそう、260になった記念にクラメンさんに今のイベント宝箱5箱頂いてしまいました!!



早速着てみましたー。

ウルリッヒさんのマントと、ジナパさんのゴーグル!
あと、座ると炎の出るものも当たりました!
わぁい♪
課金はあまりしないし、NP交換出来るような物もなかなか出せなくてNP持ってないので
こういうの嬉しいです♪

現在ベロニカ兜とケラン翼なので、ダサくてダサくて…

これで隠す事が出来ます!

うふふ、他のクラメンにも自慢するんだー♪

でも、貰ってばかりで少し気が引ける僕でした。


本日はシオカンボス巡り、

Nイバルディ3回ドロ無し。
Nダークアーマー1回ドロ無し。
Hナバン4回ドロ無し。

な結果に終わりました!

ふふふ、わかってたさ…

引き続き頑張るから良いもん!!


ぁ、妹がナヤやってまして、千年氷河欲しいな(チラチラ)って言われたので、少しNのネズミ覗きに行きましたがありゃ駄目ですね。
テチじゃソロできんよ。

ただ、SP・MP0スタートとは言え、テチにはマナキスあるしスキルは使えた。
あと、この間のイベで貰ったネニャフルPが使用出来たので、すぐ全快させる事が出来たので
立ち回りさえどうにかしたら、もしかしたらって思ったり…

いや、無理だなテチは。
大体氷河はHネズミだし!

そんなこんなで、フラフラひとりで遊んでますw
お友達欲しいなー←