L月石って大変だ。 | ルウォンのブログ

ルウォンのブログ

普通に日常の日記と
主にネトゲのお話

さて、副クラマスから頼まれたし、近頃お仕事に入っていなかったので暇だった為、超特急で3日で作ってしまいましたが

いつもやっている、鬼哭やシオカンボス巡り、革命の花火やら、月の島のヘクトルさん関連の反復クエストを一切しないでの物だったので、ツライツライ。

そこまで急がなくても良かったと思いますが、体調も多少悪く、狩りとか出来る状態ではなかったので、ひたすら移動だけで出来る卵集めばかりやっていたのが原因ですね、このスピード。

3人ほどと、卵集めしている際にブッキングしまして、絶対邪魔だと思われているに違いないと思いながらやっておりました。

そして、この前260記念に獅子咆哮箱を5箱もくれたお方に、今度は黒の月石作成を頼まれまして、再び篭る訳ですが…



まぁ、体調も回復して、仕事も入れてしまったし
いつもの日課も再開したいので、おそらく2ヶ月はかかると思うのですね。

一応断りのメールを入れさせていただきました。

卵が集まったときに再び連絡して、既に他で購入しているようならば普通に取引掲示板で誰か買い取ってくれる方を探せば良い話ですねー。


まぁ、なるべく早く集めるようにはします。
どうせ、身体が弱いもので1日働いたら基本的に翌日は休みですしね…

いつもお世話になっているし、こういうところでしか恩返しは出来ないしな!


しかし、赤卵が以前浮いているのを発見したと報告しましたが、あれから更に2つほど浮いているのを確認して採取させていただきました。
これもあって、だいぶ早い作成にこぎつけたといっても過言ではない…

深夜が狙い目かなー。
次の仕事は26日なので、明日何処まで日課を早く消化して卵集めてられるか…

今度は、一年でも待ちますとか冗談も言われたので、まぁそこそこ待っていただける覚悟があるようなので、人がいたら譲ってまったり採取していきたいと思います。


しかし、イベントミニゲーム、守護しか出ないな。
いや、デスペナ回避できるのはとても良い代物だと思いますよ。
これはこれでありなんですけどね。

ぁー、でも、ジナパボイスが一番要らないかなー。
町とかでは使えないし、何より使用して声聞く意味が良くわからないし。
欲を言えば、何かのエモーションと連動させて声を発する、位はして欲しかったです。
それなら、必死こいて集めてましたね。
うん、残念である。

さて、今日は寝ようかなー。



これからの目標

美食家が完了したので、引き続きナイトメアとか頑張りたいです。
グループボーナス欲しいです。
心の森入場が遅れたので、ナイトメアが先に終わるはずなのでこれで争奪戦に参加しなくても良いって安堵感が欲しいです。