バチェロレッテ3 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

昔からリアリティー番組いのち。


多少の演出や、出来レースがあったとしても、もはやドラマ、エンターテインメントとして観る。


日本版バチェラー、バチェラーレッテ、ネタバレになるけど過去の出演者ほぼ破局してるのが事実。


でも観ちゃう。

今週からAmazonプライム、バチェロレッテシーズン3(女性が男性を選ぶバージョン)が解禁された。

このブログ読者の方でバチェロレッテ観てる方、いるかな。居ないかも。

まわりでは、職場の先輩のみバチェロレッテ仲間だ。



三代目バチェロレッテは、東大卒、元経済通産省勤務の才女、武井亜樹さん。
お。群馬出身だった。

バチェラーシリーズ(男性が女性を選ぶ)と比べ、今までのバチェロレッテ男性参加者は社会的立場や収入よりも、華やかなスポーツ選手やモデルとかが多くて、自立したキャリアウーマンのバチェロレッテとはあまり釣り合わないって、私もバチェロレッテファンも感じていた。

今回の男性陣。
芸術関係、スポーツ関係も多少いるけど、地に足がついた男性が多い。

中でも、バチェロレッテ亜樹さんと同じ理数系、研究者(大学准教授らしい)櫛田さん。
今のところ、サッチーはイチオシ。
バチェロレッテファンはそれぞれ、自分が応援する推しメンがいる。
最後まで残ってほしいな。くっしー。

週末、一気観しちゃった。

来週4日が待ち遠しい。。