蔦屋家電 シェアラウンジ | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

今日は、膝のリハビリがあさイチしかとれなかった。

せっかく早起きしたので整形外科路線で二子玉まで出て、(近辺で)そこしかやってないアカデミー賞候補映画を観よう。

しかし、上映時間は三時半から。

数時間、時間を潰さねばならない。

(どんだけー)

一旦戻れば交通費二倍だから仕方ない。

と言いつつ、、、途中下車し。

朝を抜いたからエッグスンシングルスでモーニングを食べ☕🍞🌄





映画館の特別シートが残り一席だったから、急いで先に🎫を買い。
それでも四時間、時間がある。
もう一本観ればよいのか、、、
いや、映画は1日一本が良い。
とりあえず、二子玉川RISEをぶらぶらしたけど暑い☀️とにかく外はやばい。
憧れの蔦屋家電で洒落乙家電を見ていたら、シェアラウンジなるものを発見。



一時間1100円で観葉植物を見ながらフリードリンク、パンやスナック、味噌汁まで食べられる。



取りすぎた。でも、昼はまだ食べてないし。
ドリンクは飲み過ぎると映画でトイレに行きたくなるから少しだけ。



プレッツェル、スナック、最近食べてないから美味しい。
今度、早番の日は途中下車してここに寄ってから帰ろうかな。
都会はおしゃれだな。
山手線内の都会は最近、恐れ多いので郊外でおしゃれなスペース、みつけたい。
一時間ここにいても、映画まではまだ二時間ある💦