成河さん弾き語り一人ミュージカル ライオン | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

成河さんは毎年、多くて数本の舞台に出演なさるので、ファンはスケジュール調整に追われる。


来年2月の日生劇場「イリュージョニスト」までとっくに決まっていて、明日からは池袋、夏は横浜桜木町、秋は初台、来年は日比谷と脳内スケジュールに刻まれている。


さっき、飛び込んできた発表では。


クリスマス時期に、オーディションで勝ち取ったギター弾き語り一人ミュージカル決定。


海外から招聘の演者さんと競演らしい。


ギター一曲でオーディション通ったけど、本編20曲一人で弾き語るらしく。


われら成河さんは永遠のチャレンジャーですね。


品川プリンスホテル内のクラブXは、数回通ったし(ここで成河さん、やったらどうなるかなと想像はしてみたり)、アクアパーク品川🐠は年間パスポート会員なので、「MY庭」感覚で観に行けそう。


成河さんコメント