まるごと解禁したけど | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

まるごとスイカは重いし自転車だと割れやすいので、日曜日に車のペーターに頼んで買ってもらった。


「間違って高い方の小玉スイカ買っちゃったよ、1500円」


「えー、小玉スイカで1500円はおそれ多くて食べられないよー」


3日冷蔵庫で寝かせて。



今日切ってみた。
色のわりにはめちゃ甘い✨


あれ?
1500円って言っていたけど999円のシールが貼ってある。

「ねぇねぇ、1500円って言っていたけど999だったよ、ほら、これ値段シール」

「えっ、おかしいな、1500円だった気がするが」

「レシートないの?」

「棄てたかな、、、あ!あった。老眼だなら見えないな」

「えー、1500円になってるよ。言った方がよいよ!電話するとか」

「めんどくさいよ、3日も経ってるし。だったら今から行ってくるよ」

「こんな嵐の日に🍃🌀☔500円のために行って事故ったら意味ないから、電話にしなよ。いつもパパは文句はいうくせに実行に移さないで、クッションマッサージだってクレーム入れずに新しいの買っちゃったじゃない。お店のためにもならないよ」

と畳み掛けるサッチー。

しぶしぶ、ペーターはレシート片手に電話を掛けたら、明日、レシート持っていけば差額を返して貰える事になった。

せっかくの2024お初まるごとスイカの日に、値段間違い発覚でケチがついたけど。

そこのスーパーのスイカがサッチー的にも一番甘いから、これからも懲りずに買います。

レジでよーく、打ち込みをみましょう。