ばらばらコーディネート | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

ずーっと体育会系ではなかったので、スポーツブランドに縁が無いまま中年期になった。


一昨年から筋肉維持のためにフィットネス🏃‍♂️を始めてから、やたらスポーツブランドアイテムが増えた。

昔は、スポーツブランドはダサいと勝手に思い込んでいたので外に着ていくなんてもっての他だったのに。


フィットネスの時に着ていき、そのまま駅前に買い物に行くまでになった。


近所だからこそ、誰にかに会うかもしれないから、色目を合わせたり、あまりスポーティーになりすぎないように出かける前に悩むのだが。


昨日、色目を白黒、茶系に合わせて「よしっ❗」と出かけ、ふと全身を見たら。


キャップ→GAP

リュック→アディダス

サコッシュ→ニューバランス

スニーカー→PUMA


服は無地で油断していたら、それ以外、みんなデカイロゴ入り。


スポーツメーカーはやたら、主張が強く、ロゴやマークが目立つのを忘れていた。


たぶん、私の持ち物なんかに誰も気づいてないとは思うが。

すごく、居心地悪いまま、急いで買い物して帰ってきた。


全身CHANEL、全身Diorでも目立つだろうけど(一個も持ってない)


皆さんは、全身コーディネート、どこまでこだわりますか。


なにもロゴが入ってないやつが一番、回し着出来るよね。