旬にはまだ早い | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

先月、実家に帰省した時は1500円超えの小玉スイカをご馳走になった🍉が。


自宅自腹ではまだ八分の一カットスイカを夕方値引きで買ったくらい。

カットスイカの味もまだ、薄く、水っぽい。


旬にはまだ早いので、まるごと買う勇気も予算もない。


なのでいつものスイカ100%果汁CHABAAジュース🍹1リットルを買ってみた。
ディスカウントSHOPで400円くらい。
ミッキーパッケージ、珍しい。

ああ!いつものお盆の味🌺

めちゃくちゃ美味しいっ!ってわけではないのだが、なぜかやみつきジュース🍹


凍らせてしゃりしゃり飲むのがオススメ。

保健師さんもスイカ100%シャーベットなら、風呂上がりに許してくれそう。


はやく、まるごとスイカが1000円くらいに。らないかな。

買いだめ出きるものならしたいが。

パイナップルと違いスイカは無理だ。

せつない。