冷やし中華、食べました | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

相変わらず、野菜は高い。

スーパーアキダイの社長はそろそろ値段が落ち着くと言っていたけどね。

来週、栄養相談なのにまた緑黄色野菜不足と言われそう💦


花冷えしてた頃は、豚汁ばかり作っていたが、今週は暑い🌞


きゅうりともやしで冷やし中華。
カニかまと生ハムも奮発。
盛り付けぐちゃっとしちゃった。 
生ハムは、、、
合わないかも。塩味がつよい。

マルちゃん食品の冷やし中華。

懐かしい味がした。


昔はおばあちゃんが作ってくれたなぁ。


みなさんちの冷やし中華初めはいつですか。

なにをあえたら美味しいですか?