ウォーターメロン | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

今頃、ベランダ菜園の夏野菜作り方をYouTubeで研究してます。

目から鱗です。


塚原農園さんのおかげで花が咲いたっ🥒


あ、そっちの話は置いといて。


自堕落な生活のせいか、フキデモノは出来るし、胃がもたれるし。


うちのベランダスイカは当分収穫出来そうもない。🌱はめちゃ元気。



解毒作用のためにスイカを買いにいった。

その前にKに寄ったら。



うそっ。

サッチーが去年からはまってるCHABAAのウォーターメロン=スイカジュース🍹が。



半額で売ってる。賞味期限が7月だから。
コンビニで買えば130円くらいするのに。
まとめ買いしたかったけど、昨日に限って散歩がてら歩きで行ったから。


8本が限度。


結局スイカ🍉は買わずにジュースだけ。


今日も買いに行こうと思ってるうちにWOWOWサスペンスドラマ6本だて観ていたら行けなかった。


ああ、売り切れてるかな。


あのウォーターメロンジュースの価値を知ってる人なら買い占めるだろうな。


明日、、、にかけよう。


フキデモノ、治った。

スイカの威力恐るべし。