ギフト | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

今では当たり前のパンフで選ぶギフト。

高級焼き肉から、食器、電化製品、バック、ルミネtheよしもとのチケットまで何でも。

はじめはルミネtheよしもとかコンパクト掃除機が良いかなと思い、締め切り夏だからと放置しているうち。


コロナ自粛騒ぎでルミネtheよしもとはいつになるか分からなくなりあきらめた。
あー、和牛。中川家。

ぐずぐずしてるうちに期限の七月が迫る。


自粛中は髪切れないから、ヘアカットハサミ✂️にしようかとも思ったけど。
そんなの貰ったらまたジョキジョキテキトーに切ってしまい、美容師さんに怒られる。


結局選んだのは色気がない実用品。


アイロン、、、じゃなくて。
右のアイロンブランケット↘️


最近の家事の悩み。
ペーターのワイシャツ、節約のためクリーニングはやめて家で洗濯➡️アイロンかけ。

左のアイロン台が30センチ位の高さなので床に置けば正座してかけ続け。
テーブルに置けば台の脚がツルツル滑る。

ワイシャツのアイロン掛けほど難しいものはない。素人は。
一時間以上かけるとぐったり。

ギフトパンフでみつけたテーブルの上に広げるだけでよいアイロン布よ👼


これ待っていたからワイシャツ一週間ぶんのアイロン掛け、溜まってる。
アイロン掛けダイエット、がんばります。