「ドラマのような壊れかたっ!」 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

そりゃ軽いとは言わないけど。


ちょっと前のめりに座ったら、、、


メリメリメリメリメリ、、、

「ドラマのような壊れかたっ(゜o゜)\(-_-)」
(霜降明星、粗品流)
と瞬時に自己ツッコミ入れた。
たしか萬斎さん主演🎦七つの会議シーンで、会議中に自社の椅子が壊れて、ネジが弱いことに気付くという「はっ?売る前に気づけよ!」とイラついた。

まさか、自分の身にそんな事が起こるとは。


パソコン机と対で数年前に買った椅子。 
木目でお尻が痛くなるからあまり使ってなかった。
よく見たらネジでさえも止まってない。
ホチキスみたいなやつで止めてあるだけじゃん。

壊れてみないと気づかない不良品。


どこでかったんだっけ。
なにも書いてないから○印かな?


弁償しなくてよいから粗大ごみ代をだしてほしい。


出先で椅子を壊すよりはマシかもしれない。