厳戒体制で再開 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

木村拓哉Instagram
夏は暑くて大変↑

東京はアラート発信されたけど。

ドラマや収録は厳戒体制で再開された。
イキウメさんも今年の公演、来年に延期になったけど昨日から始動。
待ちきれないけど待とう。


ずっと自粛するわけにいかないし、小池さんのおっしゃるとおり、コロナと共存するしかないのかな。
いつかは感染してしまうのかという恐怖はあるけど。

まだ自宅待機なので世間との温度差に焦りながら、韓流ドラマ20話まで観てます。

切っても切っても生えてくる豆苗の生命力のDNAをなんとか医学に応用できないでしょうか?
毎日毎日豆苗メニューです🌱