日々の素朴な疑問3 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

最大10…連休。
途中で元号が変わると言うスリリングな展開。
職場によっては、💻🏢休めないのかな。

関東はGW前半☔模様らしい。
私は、休んだり、働いたり、観劇したり、働いたり、ライブ行ったり、英会話習ったり、働いたりなGW。

今日はおうちで、WOWOW三昧📺
どこにも出掛けなくて楽しめる位、WOWOWのラインナップ豪華✨
宝塚ファンの先輩に頼まれた
「オーシャンズ11」録画しながらお茶の間観劇。

宝塚さんは、自分的に敷居が高いので、生観劇したことはないけど、🎥のオーシャンズシリーズは全部観てるほど好きなのでついみいってしまう。

観てるうち、男役の人が本当に男性に思えてくる。(いまさらσ( ̄∇ ̄;))

夢のシーンのダンスが「エリザベート」みたいと思ったら、テス役は蘭乃はなさんだったのね。
(💃ダンスお上手)

オーシャン=蘭寿とむさんも、ラスティ=北翔海莉さんも、カッコいいけど、🎥ではアンディガルシアが演じていた敵役ベネディクト=望海風斗さんと
(アンディガルシア大好き😆💕)
悪女っぽいショーガールダイアナがカッコいい。(望海さん、ルキーニだったんだね)

正統派な主役より、脇の悪役に感情移入してしまう体質。

男役の人が退団して、しばらくして髪を伸ばして女らしくなって、女優として復帰したら、男役としてのファンだったら、どんな心境なんだろう。
前に宝塚ファンの人にちらっと聞いたけど。
初めは中々馴染めないし、慣れるまで時間がかかると。
ほんとに男性にしか思えないもんね。
カッコよくて🎩
客席降りした時の女性ファン、目が💗
流し目達人👁️
副音声収録で、語る主役お二人。
めっちゃ、女子💄💋✨

素朴な疑問、、、日々続きます。