英会話 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

🇺🇸かぶれで、アメリカンアイドルかぶれで、日本語のミュージカル観たくないとか豪語してるくせに。

英語圏のお客様が来たら、焦りまくる。

昔昔、ハワイでテキトーな英語使ったら、高速ジェットボート🛥️の運転手のお兄さんにクビを絞められて以来、トラウマなサッチー。

今まで、何十冊も英会話の本を買って、挫折。
(このまえ、📺ゴミ屋敷のニュースやっていて、大量のゴミの本が崩れてきましたっ!って、サッチーが持ってる英会話の本だったわ)

(-_-;)一抹の不安はありますが。

英会話始めました。
わりと、本格的な通信教育です。
ちゃんとテストもあります。

CDウォークマン、持っててよかった。

お外☕でやりたいとこだけど。
発声しなきゃいけないから。
おうちで頑張る。

奇跡の人🚰みたいに、英会話が降りてきますように✨アーメン👼