アダム・ランバート~世界のファンとTwitterパーティ!!! | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。


アダムの昨日のツイッターの画像・・・
またまた自撮りアップ?アダム、瞳の色もシルバーなんだあ・・・セクスイ~

サッチー、私事ながら、Jrが受験生の頃、2年前くらいに「通話料○万事件」で家族の逆鱗に触れて、携帯のメモリー取り上げられて、勝手にサッチーの携帯でツイッターのアカウント?作っちゃった・・・その後、Jr,無事にメモリー帰ってきたのに・・・

サッチーが、自分のアカウント?作ろうとしてもJrのになっちゃうんだよ(怒)。アダムにツイートしたいのに!!!
ま、ツイッターって最近いろいろ問題(オクチが緩い人には)になってるから、やっちゃいけない気もするけどね。

アダム、気まぐれ?で急に「今からツイッターパーティします!」って宣言して、気付いた世界中のファンのツイートに返信してくれるんだよ!!!
日本のセレブさんもしてくれる人いるよね。あゆとか・・・あ、サッチーも芋洗坂係長と麦芽の小出さんになうの返信もらった!!!

翻訳機にもあるけど・・・英和片手にアバウトな翻訳しながら、自分が返信もらったファンのつもりで読みました。

フランス、ポーランドには来てくれるの??→行けたらいいな・・

アルバムの次のシングルカットは何?(たぶん)→まだ言えない・・・

ネイルの色は?好きな歌は?何を食べてる?

とか些細な質問に丁寧に答えてくれて羨ましいな・・・早くサッチーも自分のアカウント取り戻してアダムにツイートするぞ!!!