川越コラボトマトうどんはお預け~優勝祝くら寿司♪ | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

Jr.が地獄の?合宿から戻ってきて「寿司が食べたい!!」と言うので…(高級には縁がないが)
TSUTAYAレンタル返しついでにくら寿司に行きましたが…
 
 
あ~まだ夏休み!長蛇の列~~~~一時間待ち。待ってらんないわ~川越コラボうどんは気になるけど…お持ち帰り!
 
サッチーのミーハー・シナリオブログ-2012082921010000.jpg
 
サーモン率が高いフグフグフグ
夏は、生物は避けろと言うけど、すめしは美味よね…あ、炭水化物ダイエットいまいずこ!?
 
 
手前みそながら、Jr.サッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0740.gif大学のゴスペルサークルが、横浜ゴスペル祭2012で、優勝したらしいサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0505.gif
どこまでの規模なのかわからないけど…くら寿司は、お祝いと言うことでサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0875.gif
 
 
いまは超便利でマラソンや、コンクールに写真屋さんが出入りして、パソコンで写真を公開カメラ
自分が写ったのを注文できるんだね~
 
 
サッチーのミーハー・シナリオブログ-2012082922250000.jpg
 
前に、バイト先の市民ランナーサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0428.gifが、自分の完走ゴール姿を自慢げにパソコンでみせてくれたっけ。
大学生ともなると、親は観に行かないよねあせる
 
 
サークル同期にアダムに詳しい帰国子女イケメンがいるんだってサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0747.gif青春だねサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0266.gif
学園祭は、楽しそう(アーティストサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0522.gifのバックコーラスサッチーのミーハー・シナリオブログ-04B0267.gifやるみたい)だから行きたいな…一緒に行く人待ってまーす。