ヒョンビン主演「レイト・オータム」 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

今、映画館はお子様天国!アニメ&ライダーものが幅を利かせているので・・・オウチシアターにしましょう!

ツタヤさんで、スンウォンさまの・・・・あ、貸し出し中!人気モノね。
新作だけど・・・ヒョンビン=ビニさまファンのくるんさんお奨めの「レイト・オータム」借りよう!!

 2012082820580000.jpg 

ビニさまと言えば・・・「私の名前はキム・サムスン」「シークレット・ガーデン」でかなりはまりましたが・・・ソフトリーゼントヘア&お髭姿、アダルトです。
共演は、どこかで観たアジアンビューティかと思ったら・・・サッチーお気に入り、香港スタートニー・レオンさまとの濃厚過ぎるラブシーンを演じた「ラスト・コーション」のタン・ウエイさんじゃありませんか!!!

ビニさまのサービスシャワーショットもあるし、ラストコーション並みの濃いラブシーンがあったら、ファンは泣き叫びますよ・・・


映画予告 ↓  ↓


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/A7Z8e6hc4xE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
 
(ネタばれあり)
全編アメリカシアトルロケ。
韓国人、ジゴロ?フン(ビニさま)、中国系、保釈中囚人のアンナ(タン・ウエイ)。
偶然、長距離バスでアジア人として知り合うんだけど。英語が自然でいい感じ。

ビニさま、シークレット・ガーデンでもアメリカ帰りの御曹司役で英語喋ってたもんね。
↓    ↓    ↓



ずっと笑いぱなしのシークレット・ガーデンのビニさまに比べると、映画の中のフンは、若き日のリチャード・ギアみたいにクールだね・・・

ヒョンビン、タン・ウェイ「レイトオータム(晩秋)」DVD(日本版)
出逢って数日間の叙情詩みたいな綺麗な画像・・・ファンが泣き叫ぶようなラブシーンはなさそうですが・・・(いや、あるかも)
レイト・オータム=晩秋・・・的なせつないラスト??

報われないからこその美かもしれません・・・みなさんも報われない恋を思い出してせつない夜を・・・