春のチップとデール、スタチューとか色々 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

2021年3月…春がやって来ます。
今までの様に自由にディズニー を楽しむ
事が出来ない日々が続いていますが、

ここまで来るともう以前のようには
旅行出来ないのでは?
という不安が…。

そしてその不安を打消すためにも
春のチデちゃん達のスタチューなんかを
少しばかりご紹介します。

2016年 TDL

こちらはショウウィンドウの飾り。

パレードエリア沿いの

クリスタルパレス前。


ニンジン畑でうさぎと格闘する

チデちゃん達が可愛いおねがい




こちらはカフェ・オーリンズ前は

お決まりのイースターエッグ🥚


2017年 TDL

城前の中央エリアの花壇

うさたまを追いかけるチデちゃん達。



2017年 TDS
ランドとはテイストが違い
カッコいいチデちゃん達です。

2019年 HKDL
そして番外で香港ディズニー ランドの
チデエッグ。

栗鼠達のスタチューはいつも可愛い物が
多くて大満足です。