タカノフルーツバー(バイキング) | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

『タカノフルーツバー(バイキング) は、

2021年3月31日(水)をもちまして

閉店させていただきます。』

2月上旬にこのニュースをネットで
見かけてすぐに予約に走る事数分!
2月の予約は既に満席でしたが、
3月の平日になんとか予約確保。

思えばタカノフルーツバーは過去に1度だけ
行った事があるけど、タカノのフルーツを
あてにしていたら
フルーツは有るには有るケド イマイチ⤵︎

そのかわりデザートやお料理がまあまあ
ハンバーグなんかもあったりして

で、今回の閉店をきっかけに
最後にもう一度行ってみることになりました。

12:30からの予約でしたが
早めに到着、12:15には席に案内していただきました。
そしてまずは時間がかかると噂のオムレツへ
幸い、入店が早く 人も少なかったので5分程度
で順番がきてすぐに焼いてもらえました。
チーズオムレツにキノコソース、ケチャップで。

そしてその足でフルーツサンド。
フルーツサンドはイチゴとミックス。

両方とも美味しかったけど
噂通りオムレツは食べ終わる頃には
行列になっていて、もう一度
並ぶ気にはならなかったです。

いったん席に置いて
フルーツ盛り合わせ。
フルーツ、うーん初めて行った時と変わらず
普通に美味しいけど
タカノの!と期待するとがっかりするかも。

そしてドリンクはブレンドコーヒー。
バニラアイス。
コーヒーは美味しくは無かったです。

一通り取り終わって席についてから
ピザの注文です。
ピザは席にある注文の用紙に
希望のピザとテーブル番号を記入して
お店の方にお願いします。

海老とアボカド

オレンジ・トマト・生ハム
こちらはピザと言うよりは
パンにサラダがのっているって感じです。

やはり内容的にお腹いつになるのが早いチュー
最後にフルーツサンドと

カフェオレにマンゴーのアイス。


何はともあれ
閉店前に行けて良かったです。