旦那さんへサプライズ誕生日プレゼント | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

先日旦那さんの誕生日、双子座さんお誕生日おめでとうバースデーケーキ


一昨年と昨年はお祝い事で花を送り、携帯の待ち受けにしてくれていたのでプレゼントに花を第一候補にあげつつ


さりげなく本人に希望の花を聞いてみようと、お気に入りInstagram花束映像を見せながら


「これプロポーズ動画やけど100本の薔薇花束って、一生に一度は貰ってみたいよね?」と聞いてみたら


「花は食べられないからいらん。同じ100本ならガリガリ君貰った方が嬉しいわ」と旦那さん


薔薇より安いし驚かせたくて、100本のアイスクリームをプレゼントに決定


旦那さんに気づかれない様に、徐々に冷凍庫スペースの食品を減らし


旦那さんが次男と外出した隙に買い出し、冷凍庫へ保存


ガリガリ君100本はやめて、色々な種類を100個揃えました爆笑




冷凍庫の3分の2を占拠(笑)


旦那さんに見てもらった時の呆然とした様子、面白かった〜


サプライズ大成功でしたグラサン


旦那さんからはピノ100個だったら冷凍庫パンパンにならなかったのにと言われましたが


「言った通りに本気でガリガリ君100本を冷凍庫に並べて驚かす気でいたけど、違う?」


と返し、旦那さんガーン


誕生日サプライズ大成功でした!