天然石ブレスレット自作チャレンジ | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

天然石ブレスレットのリニューアルを繰り返し、余った天然石を身につけたくて

手持ちのアンバーは身体の不調に、アベンチュリンは精神的なストレス改善に良いとあり

子宮内膜症と子宮腺筋症と子宮筋腫のトリプルに改善を期待

水晶丸玉とガーネットをネット購入して、自分でブレスレット作りに挑戦しました




アクセサリー作家の作品をお手本に頑張りました




時間かかりましたが、自分で考えて作るのも楽しかったです

16cmで作ったつもりが15cm位まで縮んだけど、ピッタリなサイズになったから結果良しかな(笑)