お祝いのお花 | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

今年度スタートの4月


旦那さん昇任・転勤が決まり,バタバタの1週間を過ごしていました


1日土曜日から仕事始め、今日は辞令と挨拶まわり


帰宅時間に合わせてサプライズ御祝の花を用意しましたニコニコ


画像1枚目は花屋さんより頂きました





季節柄お花の確保が難しいと聞いていましたが、ボリュームあり豪華


私好みの癒し色とっても素敵ですラブ


自宅玄関入ってすぐ目に入る場所に花を飾りました





メッセージカードに「嫁より」と書くより、「妻より」にした理由は


嫁だと威圧感ありそうで可愛らしい響きの「妻」を選択





喜んで貰えたので、サプライズ成功爆笑


怪我やトラブルなく、定年まで勤めて貰える事を願っています!