自分への誕生日プレゼント | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

卯年、卯月、卯の日の今日、跳ねる・成長ジャンプを願って


自分への誕生日プレゼントを購入しましたニコニコ


アクセサリー作家の友人から以前貰った30%OFF券を大事に取り置き、この日にと準備万端でGO!


春夏にも気軽に付けられる小粒天然石サファイアのブレスレットと、プレナイトのイヤリングを購入しました


天然石プレナイトの意味は

「自分に必要ないものを手放す」

「理性と感情のバランスをとる」

「トラウマの解消」

「思考力、判断力、直感力を高める」

「不必要なエネルギーを抜く」


今の自分にピッタリな石だったびっくり


サファイア原石?ブレスレットは一見黒く見えますが、よ〜く見ると確かに青い


意味をググってみると厄除け・健康運とあり、私に有難い効果です


牡羊座新月の今日、すぐ身につけました





どちらも着け心地が良く、大切に使いたいと思いますおねがい