10年間ありがとう | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

映像は「結婚20年ありがとう!」の刻印が入ったiPod





旦那さんにプレゼントしたものてすが、昨日ON・OFFの部分が本体に埋没し役目を終えました


10年間旦那さんの通勤を支えてくれてありがとう





歴代iPodの中で小さかったモデルでした




前は私が旦那さんが入れて欲し曲のCDを、私か操作して入れましたが


次は自分で音楽入れたりして欲しいので、新しいミュージックプレイヤーの話はスルー


長男お勧めのSONYウォークマン、昔のCDとか入るのか?調べてみます!