M'sさんとTKさんが遊びに来た!ヽ(´∀`)ノ | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 
 「そうだ、阿大んちへ行こう」


…と、JR西●本のキャッチコピーのようなことを言ったか言わないかは判らないけれど、M's軍曹が急に思い立ち、ヒマ人のTK教授をラチって、周囲を田んぼに囲まれたオイラんちへ遊びに来てくれました♪



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0846.jpg

(写真はM'sさんと愛車)



 模型部屋(というか寝起きしてる部屋だけど)などを案内して、お昼だったので昼飯に。


M'sさんがどうしてもトンカツが食べたいとのリクエストで近くの三軒家へ。


阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0847.jpg


 若干1名、ご飯の大盛りを注文したものの、ほとんどご飯を残してた某教授がいたのは内緒だ!(゚Д゚)ノ



で、M'sさんがバンダイのスコタコ(エッチングパーツなし)を探しているということで、小さいながらも品揃え豊富なオイラの行きつけのお店


阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0848.jpg

古河のメイツワン



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0849.jpg

鴻巣のサイドセブン

を廻るも、お目当ての品は見つからず…orz


め、めんぼくねー(つД`)




その後、太田のトイプラネット、ガラクタ鑑定団をまわり



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0851.jpg

〆に館林の明和模型へ寄っておひらき…



の予定でしたが、帰りの小山のアミューズファンへ行くとのことで、オイラも車二台に分乗して同行。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0852.jpg


もう、この頃には辺り真っ暗。



最後に当ブログ検索ワードNo.1のファーベル佐野へも立ち寄り、ラーメン屋(佐野なのに佐野ラーメンではない店(笑))で夕飯を食べました。



昼食も夕飯もご馳走になっちゃいました。M'sさん、TKさん、ありがとうございます!m( )m



なんか、あっちこっち引っ張り回しちゃった感じでしたが、楽しい1日でした!


また遊びに来てね~♪(*^o^*)ノシ