それにしても、いっさぱぱ さんのジムスナにU-J! さんのガンダムMK-Ⅲはカッコえぇのォ~(´ε`)
パクろうにも、いまさらパクれないとこまで来ちゃったので(ジムスナもMK-Ⅲも)、とりあえず今回は独自路線で頑張るしかないです。
('A`)チッ…
さてさて。
前回記事で、ジムライトアーマーの顔を整形した箇所が判らないといわれ、ともちんも大ショックなワケですが、とりあえず画質のいいもので撮り直したのでご覧ください!(*・∀・)つ■
画質良すぎるとアラが目立つので考えモノだわ…(つДT)
細かいチリ埃は、お手持ちの画像処理ソフトで修正してください(選挙ポスター並みに)
トサカカメラの形状とメインカメラの凸部分と目尻(?!)が違うの・・・判りますかね?(;^_^A
チョーシに乗って全体像。
それからジムスナイパーカスタムの方はというと、
ヒジヒザのマルイチモールド(一部地域ではイチマルモールドを選択してください)のマルの中にまでモールドの視認できるのが判りますか?
すごいッスよ、コレ!
くるぶし。
くるぶしって10回言ってごらん?(・∀・)
アンクルアーマーの形状がびみょーに違うのも判りますネ。(ただし削り方をちょいと間違ったのだが、今更あとには引けねぇなぁ・・・)
コチラも全体像ドォ~ン!
だから机の上の削りカスとかはいい!
やっぱオイラのやつはケータイのピンボケ画像くらいがちょうどいいなぁ~('A`)
で、3つ並べてみた。
こーなるとジムキャノンも作りたくなっちゃうよねぇ~(自殺行為)
左端のマツシンサンバザクは、Rザクコンペ で参考にしようと思って購入したFW。このズッシリ感がたまらん。
実はtnk-kein さんから素ジムのマル耳どーすんのー?(耳のような丸モールドの中心に継ぎ目がくる)に、自分なりの対処法をやってみたのですが、なぜか画像が入ってませんでした。(^▽^;)オカシーナー
次回、忘れずに写真を撮ったら載せます。忘れたら載せません。





